さゆかブログ

【副業初心者】がアフィリエイトブログ運用!2か月で成果発生!-さゆかブログ

ブログで月1万円稼ぐ!目標設定はまずは達成できる目標で!

ブログで月1万円稼ぐ! 目標設定は月1万円

ブログで月1万円稼ぐ!目標設定はまず月1万円で達成できる目標に

 

ブログアフィリエイトの実態

ある調査で、アフィリエイターの90.%以上が月平均1万円以下であるという調査結果が出ています。

 

9割以上の人が、1万円の報酬を得られず苦労しています。

 

実態からブログの目標設定は1万円に設定

そんなアフィリエイトの実態から、着実に目標を達成していくために、目標1万円からスタートさせることは、理にかなっていると言えるでしょう。

 

月1万円の報酬を得るために必要なこと

1.ブログを開設する

 【ブログサイトに登録する】

  ★はてなブログ

 

 【独自ドメインを取得する】

  ★ConohaWingでレンタルサーバーと独自ドメインを取得する

 

2.広告を貼る

 【ASP契約をする】

  ★もしもアフィリエイト

  ★A8.net

  

3.とにかく行動を起こす

執筆する

もっと具体的な目標設定をする

sayukaworks.hatenablog.com

 

行動できない理由

  • 間違っていたらどうしよう
  • 完璧なものを作りたい
  • 反応がなかったらどうしよう

まずは1店舗集中広告でも良い!

楽天

だけを貼っても良い!

1店舗集中で数百万円稼いでいる人も!

すぐに行動をおこしてみよう

 【ASP契約をする】

  ★もしもアフィリエイト

  ★A8.net

 

》月数百円でブログを始める

 

 

 

ワードプレスでブログ開設を考えている人にはSWLLがおすすめ

 

 

SWELLの特徴を見てみる

SWELLを私も使っています

SWELLを使っている感想
  • ボタンや吹き出し、付箋風など機能が沢山ある
  • 操作しやすい
  • 検索順位が全体的に上がった

 

以前無料テーマcocoonを使っていてそこからスタートしましたが、有料テーマSWELLを使ってみるとびっくり!

本当に使いやすい。

1記事にかかる執筆時間が格段に減りました。

テーマ変更は無駄な時間

ブログ初心者だったので自信がなく無料テーマからスタートさせましたが、ブログ執筆が楽しくなり有料テーマに変えました。

SWLLには変更プラグインを用意してくれていますが、変更した後にそのプラグインに気付いたのでどれぐらい効果があるのかは分かりませんが、そのプラグインを使わなかったら本当に手間でしかなく、時間がかかりました。

 

 

≫副業OKな会社で働いてブログを始める

転職エージェントに相談してみよう!