さゆかブログ

【副業初心者】がアフィリエイトブログ運用!2か月で成果発生!-さゆかブログ

ブログで月1万円稼ぐ!アフィリエイト広告を貼るためにASP登録

ブログで月1万円稼ぐ アフィリエイト広告を貼る ASP登録

ブログで月1万円稼ぐ アフィリエイト広告を貼る ASP登録

 

アフィリエイト広告とは成果報酬型広告

通常の掲載広告は広告枠に掲載依頼時に広告費用が発生します。

 例)新聞広告など

ブログで月1万円かせぐ 一般広告費用発生の仕組み

ブログで月1万円かせぐ 一般広告費用発生の仕組み

 

アフィリエイト広告の報酬発生の仕組み


広告を掲載するのは無料、そこから商品やサービスの購入・登録があった時に広告費用が発生します。

ブログで月1万円稼ぐ アフィリエイト広告をブログに貼る

ブログで月1万円稼ぐ アフィリエイト広告をブログに貼る

ブログで月1万円稼ぐ アフィリエイト広告で報酬発生する仕組み

ブログで月1万円稼ぐ アフィリエイト広告で報酬発生する仕組み

初心者におすすめASPアフィリエイトサービスプロバイダ)

もしもアフィリエイト

 

もしもアフィリエイトは通常報酬とは別にボーナス報酬がある

ブログで月1万円稼ぐ もしもアフィリエイトがおすすめの理由

ブログで月1万円稼ぐ もしもアフィリエイトがおすすめの理由

広告主の報酬だけでなく、もしもアフィリエイトが自腹でボーナス報酬を支給してくれる。

》月数百円でブログを始める

 

 

 

ワードプレスでブログ開設を考えている人にはSWLLがおすすめ

 

 

SWELLの特徴を見てみる

SWELLを私も使っています

SWELLを使っている感想
  • ボタンや吹き出し、付箋風など機能が沢山ある
  • 操作しやすい
  • 検索順位が全体的に上がった

 

以前無料テーマcocoonを使っていてそこからスタートしましたが、有料テーマSWELLを使ってみるとびっくり!

本当に使いやすい。

1記事にかかる執筆時間が格段に減りました。

テーマ変更は無駄な時間

ブログ初心者だったので自信がなく無料テーマからスタートさせましたが、ブログ執筆が楽しくなり有料テーマに変えました。

SWLLには変更プラグインを用意してくれていますが、変更した後にそのプラグインに気付いたのでどれぐらい効果があるのかは分かりませんが、そのプラグインを使わなかったら本当に手間でしかなく、時間がかかりました。

 

 

 

≫副業OKな会社で働いてブログを始める

転職エージェントに相談してみよう!