さゆかブログ

【副業初心者】がアフィリエイトブログ運用!2か月で成果発生!-さゆかブログ

SWELL♪ブログで1万円稼ぐためにワードプレステーマ激推しする理由3点

ブログで1万円稼ぐ!ワードプレステーマSELLをおススメする理由

ブログで1万円稼ぐ!ワードプレステーマSELLをおススメする理由

私がワードプレスブログで後悔したこと

最初私は、稼ぐまでお金をかけたくない、無料で稼げて余裕ができたらお金をかけようと思っていました。

知識や能力が備わっていれば、その思考で良かったのだと思います。

ですが、私の場合は知識はネットで仕入れた程度、ブログ操作に関しても素人だったので上手くいくはずはなかったです。

これではダメだと有料テーマSWELLに変える決心をしたのですが、少ないながらもそこまで構築してきたアクセス数が一度0に戻りました。

なので、最初から有料テーマを選んでチャレンジしておけば無駄な時間はなかったかと思います。

私と同じような思いはしてほしくないと思い、SWELLをおススメさせていただきます!

 

1.SWELLの機能は充実しすぎ!

  • ブロックエディタ機能が多い
  • オシャレ
  • 組み合わせできる

 ≫swellを使用しているサイトを見てみる

 

 ≫SWELLの特徴を見てみる

機能が充実している方が良い理由

気ままなブログ以外は、毎日投稿や見栄えにこだわった投稿をすることが多いと思います。

その、ブログサイトで「やりたい」にこたえてくれるのがこのSWELLです。

 

投稿時間が早くなる

リンクボタンや付箋風へのアレンジなどボタンで簡単に設置が可能なので、時間効率が3分の1くらいは早くなったように思います。

 

やりたいアレンジができる

私は、リンクボタンとマイクロコピーをセットで使いたかった。

無料テーマの時は、毎回マイクロコピーを打って、リンクボタンを設置していたのですが、SWELLはエクセルの画像のグループ化のように、セットで使いたい機能を

グループ化できるので、グループ化して複製することで、等間隔にボタンを設置したい時にとても便利です。

 

 ≫SWELLの特徴を見てみる

 

2.オシャレなサイトを作れる

SWELLは見て分かるようにシックでオシャレ。

デザイン性の強いサイトを作りたい方にはおススメです。

動きのあるサイトを作りたい場合は本当に使わないともったいない!

↓↓ここからでもサイトのデザインを見てみてください

SWELLのデモサイトを見てみる

 

WordPressテーマ「SWELL」

気に入ったデザインに着せ替えるテーマも配布してくれています。

3.表示スピードが速い

  • googleが表示速度が速いサイトを評価している
  • 表示速度が上がるとクリック率が上がる(=収益率が上がる)
  • サイトを作っていくとどんどん遅くなるので、初期値が早いことが必須

SWELL利用料

17,600円(税込み)

ワードプレスブログテーマの中ではお高めなのですが、買い切りで

月額や年額ではないです。

ライセンス制限がないので、複数サイトで自由に利用できる

※他のテーマでは年額があったり、1サイトでしか利用できない場合があります。

 

支払い方法

クレジットカード( VISA / Master / AMEX / JCB )

まとめ

ブログでお金を稼ぐには、記事に力を注ぎたい!

なので、いかに効率よく執筆できるかは大きなカギとなります。

デザインに関してや、ブロックエディタ機能の表示に時間をかけていると本当にもったいないです。

私がどれだけ推しているかは、過去の記事をみてもらったらわかります。

全記事におススメなのでSWLLを紹介しています!

SWELLの購入はこちら

 

 

ワードプレスでブログを始めるにはドメインの取得が必須です

》月数百円でブログを始める

 

 

ブログを投稿する時間を作りたい

≫副業OKな会社で働いてブログを始める

転職エージェントに相談してみよう!